西磯組合!忘年会〜!

 2013ねん12がつ1にち(にちよう)
 
   今年もやって参りました!

  毎年恒例、

   第47回西磯組合忘年会!!

  今年は、住吉大社近くの”和牛 住吉”にて

     午前11時!スタートです〜〜

 今年は、西磯いろんなメンバーがたくさん出席頂きまして、

    大変、盛り上がりました!!

  普段、西磯で顔見知りでも、なかなか話す機会がない...

そんな、メンバーのとても”楽しい〜”会話”があちこちで聞こえていました!

何といっても、笑顔!笑い!!のとても楽しい〜出会い\(^◇^)/

  西磯組合忘年会 です!

  では、今年も飲むのが忙しすぎて、写真は少ないですが...

どうぞ!!

 西磯キッズも美味しく〜楽しく〜!

  レジェンドの皆様も!イエ〜イ!!

 グラブの”ススムちゃん”も,
いつものやつで...

今年は....           ↑↑↑岩ちゃん新婚ですyo!↑↑↑

おでん上島竜兵ゲームができないので、

    なぜか?腕相撲大会〜〜

福ちゃん、ヨネPも盛り上がってました〜\(^o^)/わーい

  
  何だか、いい感じに出来上がって来ましたよ〜〜!

    
 そして、最後に記念撮影!

 只今、午後5時、よう飲んで、よう食うて、よう笑た〜o(^-^)o\(^o^)/わーい

  ほんと、楽しい忘年会でした!!


 .......ってか、これで、ハーフタイムです!


     この後、アメ村の、blow bar に(暗いため、写真なしです)

         午後9時過ぎまで...今年もロングタイムパ〜〜ティ〜!  

   テキーラテキーラ!!パーティ〜〜

     

 


  この人、のりちゃん(幹事)が盛り上げていました!!

    ご苦労様でした〜(ヤスクン幹事も)

  来年は、もっと ”西磯組合” 盛り上げて行くで〜〜!

    みんな!


 良いお年を〜 (^o^)/(西磯組合長、まる福!)



信じるとは、信頼することであって、
       知ろうと欲することではありません。

                  ヘルマン.ヘッセ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへポチッと!お願いします★(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ