西磯 秋メロウ〜

  10月27日(日)

ちょ〜穏やかな日曜日、

1週間あった”いい波”も昨日で終わり.....

今日は、西磯組合”スーパーレジェンド!”俊平さん”のSUPからの

スタートです〜(^o^)v



俊平さん、キッズにSUPレッスン!


西磯組合婦人部の方々、

  楽しく〜メロウに

     SURFING~~ \(^o^)/わーい

そして、

KID'S達は”うに”獲りに奥磯へ、


美味しく、いただきました〜



何といっても、

   この景色!秋空、サイコ〜!!




    "西磯 mellow~"な一日でした〜\(^o^)/



    
スーパーレジェンド俊平さんと、サーフィンがあと何年できるか?

   お話し、しました。

  俊平さん:生きてるかがどうこうよりも、元気で楽しく体力的にも
       楽しく、あと10年はサーフィンしていたい、湘南、浜松、
       伊良湖、伊勢、四国、日本海、九州
       全国のレジェンドたちより”長く”できたらいいな〜(笑)

  ワタクシ:俊平さん、俊平さんなら”80”になっても”大丈夫ですよ!
       全国のレジェンドの皆さんに負けないように”遊び”ましょ!(笑)


  俊平さん:そやな!記録、作ろ!!(^o^)/



    
     
     以上、我らが”スーパーレジェンド”俊平さん!”と貴重な

     お話をさせて頂きました。ありがとうございますm(__)m



  「来るもの拒まず 去るもの追わず」

    俊平さんが、よくおしゃる言葉です、

    いつも”オープン”な大先輩にはワタクシもかなり助けられております。

    今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

     そして、記録と記憶と。
     
           また一緒に”楽しく”遊んでください o(^-^)o




人生はロング・スロー・ディスタンス。
        
        長く、ゆっくり、遠くまで。

                    
                      中谷彰宏

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへポチッと!お願いします★(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ