第5回 西磯CUP ワ〜ルドカップ!


今年もやって参りました!!

   第5回〜
  
    我らが、西磯カップ!!

   年々、進化していっていますこの大会、

  組合長の福ちゃんのMCクオリティ〜はもちろんのこと!


  楽しさ、おもろさ、ワ〜ルドカップ!クラス!!
   
  超〜〜〜お.も.ろ.い〜〜〜!!よう笑た〜っ!!サイコ〜!o(^o^)o






青年部、婦人部、ジャッジの皆様、全スタッフの皆さんの、
 
  陰ながらの段取りの良さ!力!があっての大会だと

  今回は特に感じさせられる大会でした(^-^)
   












 こちら、なかなか見られない西磯レジェンドの皆様の集合!
              (全員ではありませんが)




この人↓↓↓のりちゃんも陰の”酒接待”頑張りました〜(^o^)v



試合内容は、後日、下記↓↓↓↓↓↓↓にてお楽しみ下さい〜!

tubee surfer
http://tubeerider.blog116.fc2.com/


西磯組合ブログ
http://nishiisokumiai.blog.fc2.com/blog-entry-4.html



そして、大変大勢のエントリー頂きまして、な、な、なんと、


もう9時前、表彰式の時間です。


この人、グラブの進ちゃんも、なんと”優勝〜!”

  胴上げ〜です〜!\(^o^)/わーい




 そして、我らが”西磯組合!” 子どもたちにも優しい〜〜

商品争奪!!じゃんけん大会!!です〜\(^o^)/


  子ども達、本気!!です!



  今回の 第5回 西磯カップ 

 色んな形で、ご参加頂きました皆様の”お陰”で

  無事終了する事ができました。


   ありがとうございましたm(__)m 


西磯組合スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。


  また、9月の、西磯チーム対抗戦、是非ご参加、お楽しみ下さい〜〜(^o^)/


  ---- 百獣の王 ライオンのこころ ---

ライオンといえば、群れの統制をとる為に、子ライオンを殺し、人間をも襲う
という怖〜いイメージがありますが、下記の画像を観て頂きますと
最近、人間も忘れかけている”何か?”がわかるような気がします。
西磯組合を通じて、本当の人間関係、つながり、やさしさ、思いやりとかを
日々、学んでいるように思えます。
通ずるものは”何か?”がよくわかるような気がします。

https://www.youtube.com/watch?v=I4S3lk6mS2c


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへポチッと!お願いします★(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ