西磯組合公認!!

  毎日、暑くなって参りました!

 今週は、西磯も”いい波〜〜!”が続いていますね〜

  っていうか...デカ過ぎッ!ですが (T_T)

 明日あたりから、今夜の台風通過後、波が良くなってくるでしょうね〜!!


 ところで、以前から組合長の”福ちゃん”と西磯組合の専属カメラマンがいたらいいのにな〜?

っと、よく話をしていたのですが....?

動画に関しては、我らがデジタルプロ編集の tubee surfer さんがいます!

   http://tubeerider.blog116.fc2.com/

ブログは、西磯組合ブログ

 http://nishiisokumiai.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
 

 そこで!!!!!

つ、つ、ついに!適任者、現れ、られラレました!!(ヤッタ〜〜!)


 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

 先日の、西磯カップで朝早くから、夜遅くまで、ズ〜〜と、

 皆さんの、自然な姿を撮影して頂いて”陰の立役者”といってもいい方です。


”HIDEAKI IMAIZUMI”さんこと、イマヒデさん!イマちゃん!?

西磯組合長公認、プロカメラマンです!!(決して、盗撮マニアではありません!)

 今回の大会で、ご参加頂きましたほとんどの方の”写真”が撮影されていると思います。

写っていない方は、アップされていない他にもあるそうなので、コメントなどでお連絡下さい (^o^)/


では、どうぞ〜〜↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『KEEP SMILE~!!BIG ALOHA~!!』

http://blog.livedoor.jp/aloha2427shion/archives/2014-06-27.html



 子どもにとってもっともおもしろいおもちゃは他の子供である。

              ジョージ.バーナード.ショー

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへポチッと!お願いします★(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ