アキノオトズレ。

  8月31日(日)、朝晩少し涼しくなり、もうすぐ

 心地いい季節が目の前ですね〜〜!

   今日は、クルーズ&トレーニングで奥磯〜田倉崎まで

 ちょいと、行って参りました!


  先日の、台風連発で、デカ流木、ゴミが漂着しています!


 そうです!今度の日曜日は、磯ノ浦ビーチクリ〜〜〜ン!ですよ!!


 西磯組合の方々は是非!時間のある方、ご参加下さい。(by丸福


  それでは、長〜〜いので、写真のみ、一気にいきます〜

  
 意外に、普段、知られていない景色が見られるのでは?



  どうぞ〜〜〜〜!






 あ〜〜!!気持ちいい〜〜!

ここまでゆっくりパドルして1時間くらいです〜 o(^-^)o

 何といっても、田倉に着くまでの”海のキレイさ!”は

 行ってみないとわからないですよ〜!

行ってみたい方は、また申し出てください、ご案内致します〜 (^^)V

ボードを引っ張っていって差し上げます。




 さ〜っ!これから戻って行きます〜〜

このコース、いい事が、たま〜にあります!

ちょっと大きめの船が通ると、モモほどのたる〜い波がたち、

リーフぎりぎりのところで

少しライディングできますo(^-^)o




そして、帰ろうと浜をみると、イマちゃん(西磯カメラマン)
  http://blog.livedoor.jp/aloha2427shion/ が

ビーチクリ〜ンをせっせとしておられました。(ご苦労様です!)


最後に、もう一度、お知らせです!(磯ノ浦を愛するあなたへ

9月7日(日)午前8時前より、磯ノ浦(西磯組合)ビーチクリ〜ン!

ですので、早めのスタンバイお願い致しますm(__)m



環境が人間を支配するのであって、
        人間が環境を支配するのではない。

                      ヘロドトス


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへポチッと!お願いします★(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ