○○えもん!大都会へ現る!!

   春ですね〜〜〜!

 桜満開!花びらまんカイ!♪ やっほ〜♪ \ ^-^ /


               *SUPの上から撮影*



  
 本日は、いつも西磯サーフィン大会でもお世話になっております

OFF THE WALL international inc OSAKAのレジェンドサーファー社長!

  


 ”カマさん”こと三口 省賢社長のお誘いで、

第1回の大好きな、西磯メンバーで、今回は海ではなく、リバーにて

 おっしゃれ〜に決めてみました!!? o(^-^)o


 会場はといいますと、大阪、中之島”はちけんや”にて、

最近は、こんなにキレイにオシャレになってます〜↓↓↓↓↓

第1回はちけんや 川の駅伝大会 が開催されました。

動力を使用しない手こぎボートによるレースだそうで、




  

サーファーの西磯メンバーは、もちろん、

トレンドの”SUP"で出場です!

カテゴリーは、ボート、カヌー、カヤック、supの4種で

一斉にスタート! 1時間、リレー駅伝形式で1周1kmコース(天満橋〜天神橋)チーム対抗で

周回数を競うという、とても楽しくハードな大会です o(^-^)o ワクワク


出場者は全国から各カテゴリー、スペシャリストが集い、入り交じり、

    一斉にスタートです!!

一応、3人エントリーでのスタート〜です〜!(^o^)y-~~゜゜゜

 
     な、な、なんと、エントリー総数、100人強!!です!


                  明日へ...つづく。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへポチッと!お願いします★(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ