組合長...伊勢路,,,出没?

スポーツの秋ですね〜〜

今回は、我らが西磯組合長の”福ちゃん”が、

いつも西磯大会でも大変お世話になっております

OFF THE WALL さんこと、カマさんのshop大会にお邪魔致しまして、

沢山の”出会い”がありました〜

カマさんのOFF THE WALLの大会も第51回目の大会という事で

大変盛り上がりました!!(日本最長大会数、すばらしい〜!!)


まずは、市後浜にて前夜祭3時から始まり、BBQ→Skeateboard→Surfing→BBQと

皆さん、いい調子に出来上がってきました!




ヒロキ(河本 宏紀)中2はいいぞ!!

今後、西磯、関西、全日本!期待の星!!

イチゴスケートparkで何なくライディング〜


















組合長。。。はと言いますと...

いつもの調子で、OFF THE WALL ヘビーユーザー〜スタッフ〜子供から大人まで

笑いの渦巻き  にしていました!(off the wall笑い制覇!)


*BBQの画像は”忘れました”スミマセンm(__)mいつもの、ご想像にお任せ致します。



明日の大会に備えて、9時過ぎに解散?(西磯では丁度ハーフタイム)

しかし、福ちゃん、この時点で朝車中からのビール(浴びる程)焼酎ロック(死ぬ程),,,,,,

ベロンベロン...べろんです。


散歩から帰ってみると...



盛り上げすぎて、しゃべりすぎて、お腹がすいたのか?


何故だか”カレーうどん!”



つくね&鶏肉入りを調理してました?

















ベロンベロン動画始まりりますよ〜(^_^;;







   


......実は、これで、この日は。終わらなかったのでした、、、?








笑う角には”福”きたる!

人は年齢を重ねると、”笑う”という行為を忘れがちである
しかしながら、”笑う”という行為は
自分にも、子供にも、家族にも、恋人にも、社会にも、いろんな所で
世界共通の”癒しの行為”だと思う。
年をとって”笑える人”や”笑顔の人”は
とても”幸せ”だと思う。

もっと、もっと、”笑って”生きようっと! o(^-^)o!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへポチッと!お願いします★(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ