友情という....や・さ・し・さ



長〜いあいだ、頑張りました!!

いよいよ、今日、3月31日で
   
    俺、男イッコウ!!

  てっぱん店長の卒業です!

 この寒〜い季節、さむ〜い世の中、、

ひとり、、いや、夫婦で...

  助け合い、励ましあいながら、

    明日への”希望”をもちながら...


バリに長期サーフトリップ中?の

  ”のりちゃん”に代わって

       店を盛り上げました!!

期間中、ご来店頂きました”愛する皆さん!”


  本当に ありがとう!!

 この場をかりて、お礼m(_ _)m申し上げます。


俺は、4月からのりちゃんにかわって

 このヘア〜!アフロでバリに移住します。

バリかイソコで会ったら声をかけてくださいネ〜v(´∀`*v)ピース





どんだけ〜〜〜







ps : イッコウより、トイちゃんへ

  この寒〜い季節に応援ありがとう!!
  また、夫婦一緒に人生楽しもう!!
    これからも"ヨロぴク!”




 

 


 






  




  どんだけ〜〜同級生トリオでした!!







  --- みえない・はーと --- 


わかり合えるからといって、仲良くなるわけではない。

              分かり合えないからといって、

           いっしょにいられないわけではない。

      わかってくれないから愛されていないと思うのが、

                      パーなところ。 




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへポチッと!お願いします★(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ